

- - -
冬の終わり

 『神保町』
 掘り出し物との出会いを見逃さないように、うろうろ、きょろきょろ
 歩いては立ち止まって、また歩き出そうとしてやっぱりすぐに止まって・・・
 古くからのお店とそこに何かを求めて集まる人々
 独特の空気の中で、好きな事があるっていいな、とぼんやり思った。


 

 目が合って、「買って!」と言ってくる物って、たまにある
 ドキっとして、見つめ続けて、just i want it !!!!!って確信するような
 でもたまにしか起こらない事だから、その他の物で妥協してる事が多い。
 いつかは、「ドキっ」って物に囲まれて暮らしたい

 流行や時代とは別の流れで、出会えた物の方が魅力的 だと思う



- comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pinpon9.jugem.jp/trackback/38
<< NEW | TOP | OLD>>